スマートフォン版はこちら

大和こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の病院、「大和こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0017
住所 神奈川県大和市大和東1-10-8
電話番号 046-261-0100
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くすはら内科クリニック 神奈川県大和市下鶴間521-8 つきみ野メディカルセンター1F
和田クリニック 神奈川県大和市南林間5-11-25
むらた小児科 神奈川県大和市つきみ野1-6-1 つきみ野サティ3F
青木医院 神奈川県大和市深見台2-10-10
エイトクリニック 神奈川県大和市福田2037-6 ツインリーフ渋谷2F
岡林クリニック 神奈川県大和市中央1-1-2第2近藤ビル2F
桜ヶ丘耳鼻咽喉科 神奈川県大和市福田5515-1
大和徳洲会病院 神奈川県大和市中央4-4-12
たけのこクリニック 神奈川県大和市下鶴間3009-11
代官クリニック 神奈川県大和市代官1-15-7 代官クリニックビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    スクエアクリニック 口コミ
     以前、仕事場に近かったので体調不良の時に利用したり、健康診断の際に利用したりしてました。院内は比較的新しいので綺麗なクリニックです。風邪を引いたときしか利用していないので何とも言えませんが、必要なお薬は処方していただいてたので問題はないと思います。オフィスビルに入っていることもあり、他のクリニックに比べて混んでいるということはそんなになかったです。川崎から5分ぐらい歩いたソリッドスクエアのビルの1階にあるクリニックです。
  • ピピピさん
    松井クリニック 口コミ
    毎回丁寧に診てくれる先生で、対応も良いです。
    シミの悩みで通院しておりますが、通う度に調子がよくなることを感じています。
    確かな治療です。
  • コーラスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって診てくれる優しい先生です。
    スタッフの皆さんも明るくて元気な方ばかりで良いです。
    処置も早いです。先生の腕の良さの証でしょう。
    またお世話になります。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ